ホンジュラスで体育の先生!

ブログはじめます!!

Hola!!

はじめまして!ゆーたです👍

 

 

 

いや~、

ブログを始めるまでに

めちゃくちゃ時間がかかりました😅

 

 

 

 

何事も 始めるまでって、

時間がかかっちゃいますよね!?笑

 

 

 

 

ブログを書くのは初めてですが、

何事もチャレンジ!

 

僕のペースで、

気楽に記事をアップしていきたいと思います!

 

 

 

 

では、初投稿!

 

 

 

 

まずは自己紹介から

 

・岸 佑太 (きし ゆうた)

   22歳  新卒

 

つい最近、大学を卒業しました。

若さを活かします!!

 

 

青年海外協力隊

2019年度1次隊

体育隊員としてホンジュラス共和国

派遣予定!(予定!?)←後ほど

 

 

横浜市出身 横浜育ち はまっこですよ!

 ↑(でた、神奈川じゃなくて横浜出身って

           言うやつ!て思った人いるだろうな笑)

 

・小学校の教員免許 取得

 

・趣味:サッカー・フットサル、映画鑑賞、    

                 旅、カメラ📷←(一昨日から笑)

 

 

 

 

 

サッカーを3歳からやっており、

勉強もせずに毎日、ボールを蹴ってる

サッカー少年でした

 

 

 

9歳くらいからかな?

フットサルも並行してやり始めて、

学生時代は、社会人チームに入ってプレー。

人生の大半は、フットボール⚽️ライフ!

 

 

 

 

 

 

 

大学2年の海外旅行での経験により、

世界価値観文化の違いに興味を持ち始め

東南アジアを中心に色々な場所に

するようになりました✈️

 

 

 

 

それから、

f:id:yuta0708:20190423115925j:plain

・フィリピンのゴミ山を訪問

 

f:id:yuta0708:20190423152244j:plain

現地の小学校・高校などで国際交流

 

 

ライフスキル教育を行っている団体への訪問

 

日本と各国の教育の違いを比較してみたり🖊

様々な国に訪れました。

 




 

 

 

今は、

フィンランド、オランダの教育に興味あり!

いろんな国に行きたいですね~🌎

 

 

 

 

 

 

 

そう、思い立ったら即行動するタイプです!

(なら、ブログも早くやれよってね、、笑)

 

 

 

 

 

 

これらの経験を経て、

最初は小学校の教員を目指していたけど

 

もう少し自分自身たくさんの

経験をしたいと思って、

 

教員とは違う道を選びました!!

 

 

 

f:id:yuta0708:20190423160003j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでざっくりと

自己紹介をしてみました!

 どんな人かわかってきましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、少しずつ青年海外協力隊

ホンジュラスに派遣されるまでの道のりや

ホンジュラスってどんな国?などを

色々と発信していきたいと思います🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

予定ってなんだよ。と思ってるそこの君!

はい、予定です。

あくまでも、

まだ派遣(仮)なのです。

 

 

 

 

 

 

 

この派遣(仮)を、正式な派遣にするために、

4/25~7/3まで

派遣前訓練に行ってきます!

 

 

 

 

明後日からですよ!楽しみで仕方ない。

いろんな知識や考えを持った

200人?くらいが70日間共同生活です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち、派遣前訓練の様子も

上げていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな感じで。

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuta0708:20190423154646j:plain

2年連続で会っている、

可愛い可愛い子ども達! in Bacolod

 

 

 

ポチッとお願いします👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Hasta luego !!

では、また!